クリスマス会が開催されました。

昨日開催されたつばさ吃音相談室のクリスマス会。

26名という多くの方の参加があり、おかげさまで盛大な会となりました。

スタッフによる手品やサンタクロースの参加、ギター演奏などクオリティはさて置き、楽しんで頂けたら幸いです。

子ども達同士の交流のみならず、保護者の方々同士の交流の場としてこれからもこういったイベントを開催していけたらと思います。

今後、つばさ吃音相談室は相談室としての枠を超えて、吃音に悩む方々の「グループ」として機能していけたらと思っています。

吃音に悩む方々が未来に希望を持てるような、そんなグループになりたいと思います。

参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

サンタクロースより